東京駅 新丸の内ビルを飲む

2007年06月06日 風の戯言


 昨日は経営品質セミナーの最終日。口惜しいけれど、自分自身を大きく変身させたセミナーだったと思う。極端に言えば身体の中身が入れ替わったくらいの新鮮さを感じている。

 それはともかく、「新丸の内」ビルの7階で一杯やってきた。セミナーの後の懇親会を途中で抜け出し、倅と待ち合わせて新丸の内ビルへ。きっかけとしては、タクシーの運ちゃんに「言ったことないの? 案外いいよ!」と言われ気になってしまっちゃった。

 俺たちの年代で「丸の内ビル」と言えば泣く子も黙る勢いがあった。今は、・・・可愛い素敵なおネェチャンが目が回りそうなほど大勢いる。中には、倅と一緒なのに、俺にアイコンタクトを外さない美人もいたりして・・・倅、邪魔!
 俺一人だったら、絶対ネライウチなんだけどなぁ。

 まぁ、ナンテ夢を見るにはやはり東京か!
 たまにこんな町で崩れてみるのもいい、かな?