誕生日

2023年05月22日 風の戯言

お陰様で81歳の誕生日を迎える事が出来ました。

思えば多くの人たちに大変なご迷惑もお掛けしてきました。
生き恥を晒しながら、性懲りもなくマンガみたいな生き方をしています。
もう少しだけ、こんなことを続けますが御勘弁して下さい。

この数日の中で、若い時の悪党仲間が亡くなっていた。
「明日の鯖石を創る会」で大勢の仲間達と徒党を組み鯖石の夢を語り大酒を飲んだ。
目白に押し掛け、「角さんの下駄」をゲットしてきた仲間だった。
御葬儀に2日ほど遅れて自宅にお悔やみに寄せて貰ったが、涙が止まらなかった。
一人づつ、俺に黙って、風になっていく。寂しいよ。

写真の花の名前は知らない
安田城の組にて