出社拒否症 ?

2010年06月10日 風の戯言


 6月8日、9日は認知症と自閉症を併発、出社拒否症が再発?した。どうも変な風邪が流行っているらしい。医者に聞いたら「同じような症状の人が多いよ」とのこと。
 少し、静かにしていた方が良さそうだ。小沢さんでもあるまいけれど・・・。

リハビリにと「ハリ治療」と「オイル・マッサージ」で元気回復、なんか少し人間らしい気持ちが戻ってきた。
 よくよく疲れきっていたようだ。眠れるのが嬉しい。

 隣の家の畑で芥子の花が咲いていた。
 最近はこの小さな庭で静かな時を感じているのが「とてつもない」幸福に思えてきた。
 畑に胡瓜が生り始め、バラにバラの花咲き、青紫蘇も好き勝手に芽を出し成長している。

 会社の仕事も少しはしなくちゃね・・・今日は少しマジになって原稿を書いていた。