バルーンスポーツクラブ東京20周年

2012年03月25日 風の戯言


 昨日はBST「バルーンスポーツクラブ東京」20周年記念パーティにお招き頂、新宿の夜を楽しんできた。
 会場は住友ビル48階の「美濃吉」で、東京の街を見下ろしながらの酒は格別に美味しいものだった。30年振りに出会う懐かしい顔も荒れ、懐かしい昔話花が咲いた楽しい時間だった。
 40年以上熱気球に関わりながら、飛行ライセンスもないのでは「あの世」にも行けそうになく、日本最高齢の免許取得を目指すことになった。理事長が「即没収」と叫び、笑いに包まれた、本当に心の安まる良い会だった。

 夜は倅が取ってくれた5つ星のパークハイアットの45階から、眼下に広がる光の海を眺めながら、ここでは原発なんて遠いクニの話なんだな、と複雑な思いに浸された。
 代々木のスッポン料理を楽しんだり、ホテルの最上階でジャズを楽しんだり、みんな倅に奢らせながら、最高の夜を楽しんできた。