石破茂よ、咆えろ!

2023年12月25日 風の戯言

UFOから降りて来たばかりの宇宙人のような雰囲気だけれど、石破茂は次期首相期待値NO.1だそうである。
政治家と言えば角さんと星野行男さんしか知らない自分にとって、出来れば石破さんに角さんのように咆えて欲しい。
なまじの知識人は屁理屈だけ捏ねていて、実行力と仲間を巻き込む迫力がない。

政治は力であり、力の元は金であるなら、それでいいと思う。
地球上の人間なんて、案外下らない生き物だ。

角さんはそれを知っていた。
知っていたから、角さんは温かかった。

半端な金をクスねてオドオドしてないで、政治家はもっと悪くなれ!
偉くなることだけ考えてないで、何をしなくちゃならんのか真剣になれ、バカヤロウ!