朝雪 昼晴 午後雨

2023年12月01日 風の戯言

人は生まれ、人は死ぬ。
その間に「娑婆」がある。
戦争なんかしてる場合じゃないんだけど・・・。
Chat GPT なんて余計なものが爆発して1年が過ぎた。
次々と新しいものが出るけど、太鼓持ち 幇間 みたいなGPTが出ないかなぁ…。

人は生まれ、人は死ぬ。
その間に「病気」がある。
日本人の癌の確率は男が65.5%、女性が51.2%だそうだ。
がんで死ぬのは男で26.2% 女が17.7% だと。

認知症は5人に一人。

81まで生きているの不思議だ。
ただ、暗殺される、毒を盛られる、ギロチンの危険もある。
俺は、オオモノだから・・・心配ないか?